2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

妻が変身してました/夫婦性活・夫婦の営み

今日、仕事から帰ってくると、ずっとパーマだった髪の毛がさらさらストレートになっていました!

男ってこういうギャップに弱いんですよね^^;

僕を驚かそうと、内緒で美容室に行ってきたみたいです。やられたー!

ほんのり髪の毛の色も茶色になってて、夏になるし明るくなってちょっと若返ったかも?!本人もご満足のようで、土曜の寝取られに備えて準備は万端!!

今夜はいつもより燃えそう^^

明日報告しますね!

2008年05月15日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
土曜日に備えて奥様が綺麗になっていく様子を観察するのはドキドキしますね。
minichi URL 2008年05月15日 23:25:19 編集
いよいよ、今日ですね。緊張してきました。
って、わたしが緊張してどうする~。(爆)
minichi URL 2008年05月17日 09:17:08 編集
minichiさんこんにちは♪
週末はバタバタしていて、お返事遅れました~(汗)

今夜、昨日の寝とられの記事を書こうと思っているので楽しみにしていてくださいね♪
マサオ URL 2008年05月18日 14:56:26 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

マサオのお気に入りサイト更新状況

Pickup Link!

アクセスありがとうございます^^

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

相互リンクについて

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード